Product Release

2021.09.22

最新・改善機能のリリースをまとめてご紹介!

Sorry, this entry is only available in 日本語. For the sake of viewer convenience, the content is shown below in the alternative language. You may click the link to switch the active language.

2021年9月22日|アップデート

平素よりWealthPark ビジネスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
WealthParkでは、随時、新機能や改善対応を行っています。今日のリリースされた機能について、まとめてご紹介致します。

リリース概要:

  1. アクティビティの下書き機能

  2. アクティビティ名でアクティビティマスター検索

  3. オーナーの利用状況を簡単にわかる!最終ログイン日・デバイスを確認

  4. チャットに関する仕様変更について

が可能になりました。

TOC

アクティビティの下書き保存について

アクティビティの下書き機能は、下図のように作成したアクティビティを、送信前に保存できるようになりました

  • 下図のように作成中のアクティビティ内容を途中でも下書き保存ができます。

  • 下書きを保存された内容を一覧で閲覧ができます

アクティビティ名での検索フィルターについて

過去のアクティビティをアクティビティ名で検索できるようになりました。
下図のように、画面左にある「アクティビティマスター」のフィルターから、アクティビティマスター名で、一覧を絞り込むことが可能です。
また、他のフィルターと組み合わせることで、さらに効率的に探したいアクティビティを検索できます。

 

オーナー様の利用状況がひと目で分かる! 最終ログイン・デバイスの確認機能について最終ログイン・デバイスの確認機能について

オーナー様がどのくらいの頻度でアプリ/Webアプリを使用しているのか、どこで困っているのかを知ることができるようになりました。
また、オーナー様がシステムにログインした日付が表示されることにより、スムーズにチャットメッセージやアクティビティを送信することができます。

まだログインしていないオーナー様の絞り込み方法について

<方法1>

「アカウント発行済」と「登録済:メールアドレス」と「登録済:携帯電話」を選択することで、
最終ログイン日に日付が入っていないオーナー様は、まだログインができていないことが分かります。

<方法2>

「アカウント有効中」と「登録済:メールアドレス」と「登録済:携帯電話」を選択することで、
最終ログイン日に日付が入っていないオーナー様は、まだログインができていないことが分かります。

チャットに関する仕様変更について

チャットをもっとシンプルに効率的にできるようになりました。

1. 画面上部、黒帯部分に表示されるの未読バッチ数に関しまして、下記の通り仕様の変更を実施いたしました。

旧:全チャットメッセージの未読数が表示される。
新:ご自身の担当オーナー様に関わる未読数のみが表示される。

(例) ご自身の担当オーナー様は、「前田花子」1名で、「前田花子」に関わる未読のメッセージが1件の場合、黒帯部分に表示される未読数は1件。 担当オーナー様が複数名いらっしゃる場合は、その合計の数字となります。

2. チャットルームに表示される未読数の色を青から赤に変更しました。

3. 解決済みトピックについては、今回の仕様変更により非表示をデフォルトとし、非表示から表示へはスイッチで変更が可能になります。

※なお、本機能により解決済みトピックが非表示となるのは、管理会社様画面のみであり、オーナー様向けアプリ・Web上のチャットについてはこれまで通りご利用いただけます。

 

最後に

WealthParkでは、不動産DXサポートのため、諸経費のコスト削減、業務効率化などについて、弊社ホームページおよびFacebookにて随時更新しております。

最新情報がリアルタイムでお届けできますので「フォロー」をいただければ幸いです。

ニュースはこちら>>
ブログはこちら>>
Facebookページはこちら>>

RELATED ARTICLES